フッちゃんの美脚&謎のガイコツ | フトアゴ フッちゃんブログ

フトアゴ フッちゃんブログ

フッちゃんと、美容、ダイエットの事、韓国アイドル、韓国ドラマの事を書いています
アメンバーですが、コメントのやり取りをしている方限定となります。よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


フッちゃんの美脚発見ラブ


この座り方楽なんだね〜多分ね。口笛

フッちゃん人間みたい。こんな座り方する人いそう笑爆笑


怖いガーンフッちゃんの近くにガイコツがゲッソリ


怖い怖いよ〜ゲッソリ



と思ったら、フッちゃん用シェルターだったウインク

なんだ良かった〜口笛


昨日熱帯魚屋さんに行った時、このガイコツシェルターがありました。おねがい フトアゴ向け商品なので気になってしまい、昨日お買い上げチュー


フッちゃん全然見向きしないけど、踏み台にして遊んでくれるかなラブ


沢山運動して、コオロギ🦗沢山食べてくれるかな。ラブ













ハンドメイドマスクも販売中

花柄、動物マスク、テキスタイル柄など沢山あります。

私のマスクはミシンではなく、手縫いで全部仕上げているため、柔らかい質感です。

当店へ、是非遊びにいらしてください。


【aihon】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/creator/2454260/item/onsale @Creema_jpより


手縫い職人さんの作品一覧aihonさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com