14時30分 東京五輪 女子ソフトボール始まります | フトアゴ フッちゃんブログ

フトアゴ フッちゃんブログ

フッちゃんと、美容、ダイエットの事、韓国アイドル、韓国ドラマの事を書いています
アメンバーですが、コメントのやり取りをしている方限定となります。よろしくお願いします。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

本日14時30分から始まりました。

ソフトボール女子ラブラブ

日本対カナダ🇯🇵🇨🇦


昨日の試合を見逃してしまい、ショックだったため、、、、。今日は視聴予約をしておきました口笛


現在5回の表。まだどちらのチームも点数は入っていません。一塁三塁にカナダがいて、上野選手がピンチでしたが、大丈夫でした!

さすが上野選手、三振して相手をおさえました。


また終わり次第書きたいと思いますおねがい


35度の猛暑の中、大変ですが頑張って下さいラブ


 




ハンドメイドマスクも販売しています。

動物、花柄、リバティ柄等沢山の種類のマスクを販売しています。

裏地もオーガニックを使用しているマスクもあります。是非ご利用下さい。


手縫い職人さんの作品一覧aihonさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com

【aihon】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/creator/2454260/item/onsale @Creema_jpより