明日はのぞみの結婚式。
お仕事は有給とりました。
ご祝儀?用のお金もお仕事の途中でおろしました。
夜店長と2人でお店閉めて明日わたし休みだから
お店の鍵店長に渡し、
店長は快速電車がくるから鍵を閉めて急いで帰りました。
そしてわたしも今日たけちゃんに頼まれたものをダイコクで買って帰ろうと思いダイコクへ、
買い物中ふとバックの中身を見たら
財布がない
お店の中に忘れた!
鍵ない!
店長もう電車のっちゃった!
他に鍵持ってる後輩に電話。
後輩→めちゃくちゃ家遠い

はざまさんに電話したら
家近くの駅まで来れば持ってくよ!
と神な電話



今から行きますっ!
と言おうとしたけど
そんな日に限ってチャージ40円

行けない

途方に暮れ
他の先輩に電話したらちょうど近くにいたらしく
チャージ代貸しにきてくれました



めちゃくちゃ謝りお礼をいって
チャージをして
鍵もってるはざまさんの駅まで電車で移動し着いたらもう待っててくれて
鍵うけとりました

ほんとうに皆さんに助けられてばっかの日々です。
しかもこんな迷惑かけてばっかの後輩
まじめんどくせー
とか言われてて当たり前なのに
はざまさんのとこ着いた時先輩からはざまさんに
やすちん無事ちゃんと着きました?
という
が
!
!どんだけ優しいのだ

はざまさんも
新しいおもしろネタが出来たとか言って、
何にもきにすんな!
と

皆さんありがとうございました

今財布取ってきて帰ります
