ぐるりぽだけど(笑)
下北で働いてもうじき1年にして
初めての

下北サンドをランチでたべました

ずっとじもてぃーのお客さんに
『早く食べな!』と進められ
早、1年。。
やっといただきました

290円という安さであのでかさ

そしてあのうまさ

一食では食べ切れない件

幸せ食ハーレム

しかも今回は初めてだから
ノーマルにしたんだけど
他にもカレーとみそ味があってめっちゃ食いたいでぷ

人気なだけあるあじですね

はい

ここにリピーターが生まれました

そして今日は帰宅してからスーパー主婦並の家事をしまして
たけちゃんにもごはんをあたえ食器洗いしようとしたら
たけちゃんやってくれた

明日台風か雪ですね

大きなこどもたけちゃんありがとう
