と昔から日本では言うらしい。
今日で今年の仕事がおわりました
11時くらいまで忘年会でして
店長は帰りまして
それからさっきまで
せんぱいとわたくしと後輩ちゃんで朝までカラオケ
この朝までカラオケノリ久々
ちょー盛り上がりました
そしてわざわざ三茶までタクってTSUTAYAにDVD今日までだから返しにいったら
入口に地べたにしゃがみ込んで宴会してる若い酔っ払い男性が3名いまして
入ろうとしたら絡まれたので
延滞を覚悟ですかさずUターンしました
チキンリトルハートっぷり発揮しまして
。
今こんな朝方に一人淋しく
歩いて帰宅中ですます
さみーのなんのって。
たけちゃんは今が!NOWが!忙しいから帰宅してもいないとゆう
明日もお仕事なので
7時50分にモーニングコールをしなくてはならないので私もうかうかしてられまんな!
たもちん本でも読んで起きてまひょ。
明日は起きたらお部屋の大掃除。
(みずまわりはたけちゃん
)
そして夜たけちゃんがお仕事終わったら迎えにきましてたけちゃんのホテルにお泊り会
大掃除がんばらNight