東京エリアの3店舗の集まれるイケイケな皆さんで渋谷で飲みでした(`・ω・´)
会う前は
初対面の先輩達がたくさんいてめちゃくちゃ緊張していたわしですが
実際会ってみたら皆さん異常なくらいきれいなお姉さん達ですことですこと
まじで東京エリアLEVEL高し\(^ω^)/
余計緊張しるわっ!
てな感じでしたが
皆さんめちゃめちゃ優しいお姉さま達で
こんなNHK教育テレビのピンクの怪獣かぶれのわしの事をちょーかわいがってくれましたっ(。・ω・。)
みんなでプリ撮ってからお洒落な居酒屋へ(`・ω・´)
そしてみんな飲み過ぎっす



まじでこの会社入ってこんなに笑ったの初めてです(';ω;`)
入社一周年の先輩にみんなでサプライズしたりやばいです!
この会社入ってよかった!
このエリアでよかった!
これからも月1でこの飲み参加します(`・ω・´)
そして私はざまファミリー入りします(`・ω・´)
自由が丘の母と
田園調布のボスにまじでついてきますっ!
いろいろ仕事&プライベートネタの悩みを皆さんに打ち明けたら、
自由が丘の母は
あたしが二十歳の時は男はべらかしてうはうはし放題だったんだから
もっともっと遊びなっ!
ってなんともたくましいアドバイスをもらいました(´ω`)
そしてみんな悩んだらいつでも相談してきなっ!
って言って赤外線してくださった(';ω;`)
一つ年上のあやおねえちゃんはほんとにほんとにわしのおねえちゃんです(。・ω・。)
まじでいつもエロエロお姉さんだけど
わしの恋愛トークまじで聞いてくれて
ほんとにかっこいいし綺麗だしかわいいしエロいしまじで憧れます(`・ω・´)
おねえちゃん大好き

うちら姉妹ずっとくっつきすぎて師匠からレズ疑惑発言入りました(´・ω・`)
ちゃいますよ!
仲良し姉妹なのですよ(´・ω・`)
後半
させお姉様のPLAYメンズさんがお姉様迎えに来て酔っぱらいのわしはちょっかいだしまくり(。^ω^。)
あとリアル九州男子のM脇さんがりあるにわしって言ってたから、
今みかの世代まじでわし流行ってますよ!
と伝えといた (´ω`)
今回の飲みでめっちゃ交友広まりました(。・ω・。)
てか、
東京出てきてやっと充実しはじめたかも(`・ω・´)
そしてほんまちゃん終電なくなりわしんちに一緒に帰宅。
酔っぱらいがんこちゃんはこの前の逆ナンした大学生
ミサキくんに電話(´ω`)
今ではミサキっちはいい男友達さっ!
今度飲みに行ってみか宅にミサキっちとお泊まり会しる(^ω^)
奴とはあゆネタでちょい盛り上がったから
優しい優しいみかちゃんがあゆのLIVEDVDをみせてあげるのだっ!
そして焼きうどんでミサキっちをおとすwwうそうそ
そんでしらけたら
イケメン不倫男呼ぶ事にしよう(´ω`)
あー最近まじ楽しいかも!