最初はみーちゃんに話聞いてもらっていました

こんな感じ。
お酒が入ってきた私究極にヒートアップしてしまいました。
寂しい私は
店員に絡みに絡みまして
究極のうざ女でしたね。
しまいには仕事終わりの店員(あいつ&メガネくん)に絡みまくりまして
ああ、
恥ずかしい。
あの私まじうざい
そしてWみーちゃんでうちに帰宅。
酔っ払ってゆうちゃんに電話してしまうし
ああ、ばかな私。
とりあえず、
昨日の私はちょっぴりあのお店で騒いでしまい
きっとちょっぴり店員さん達も私のこと覚えてるだろうから
もう恥ずかしくてあのお店には二度と行けません。
あのお店の人(特にあいつ)に恥ずかしすぎてもう会いたくないのに
職場が近くな私は本日びくびくしながら街を歩いていました。
みーちゃんマサくん居なくてよかったね。
だってもし居たらこんな奴と一緒に来店した君はきっと絶交されているでしょう。
こんな私でごめんなさい。
明日から私はお酒を控えます。
たぶん。。。
そして今日早番な私は下北で日用品を買い集め
この二日間の飲みで部屋の事をやっていなかったので
今必死に掃除&洗濯をしているのでした。
ああ、
こんな私ではあゆのLIVEに行く資格がないのね。。。
みーちゃん&ぷーちゃん楽しんで下さい。
これは日頃の行いですね。