もっとかかってこいよー!
って感じですよー(`・ω・´)
今回は
心の友ゆっこと
かすみちゃんと
ゆっこの彼氏の友達たちの飲みオケカラ~!
皆(男たち)はお疲れの様で寝る人多数(´ω`)
わし
最初から皆さんにいじられ通されたよん(・ω・)
ぽんぽん皆声援送りすぎだから!
って違うかっ(´ω`)
てか、
お兄ちゃん達ぽんとぱんくっつけようとしてるの見え見えでしたからー!
バカなぽんでさえ解るっつーの(´ω`)
そしてKYな事に寂しいよー
アピールしまくってきましたよー!
結局誰も傍にいてくれないってゆうね…。
だけど
ぽんの東京のお兄ちゃんとお父さん勝手に見つけてきたよー(^ω^)!
そして
ゆっこ&ゆっこダーリンダリンダリンダーと
ゆっこ彼の家に。
ゆっこ彼は朝から仕事だから他の部屋に寝に行ってしまい
ゆっこと2人で始発出るまで語り明かしました(`・ω・´)
何かりあるに邪魔しちゃった感じ?すまぬ
いきなり真面目になるけど
ゆっこは本当に頑張ってるよ!
周りの誰もが気付いてくれなくても、
例え認めてくれなかったとしても
みかだけは最後の最後まで認めてるから。
なんで東京来たんだろう
とか病んだ時もゆっこの顔がすぐ出てきたよ。
だって東京来なかったらうちら仲良くなれなかったし
出会えなかったもんね。
その面ではうえーい!のいえすっすよね(`・ω・´)
だから、
1人で抱え込まないで。
言ってこいよ!
こんな無力なぽんだけど
話聞くことならいくらでも出来るからっ!
それに、
寂しいしっ(^ω^)
ぽんも寂しいときは
ゆっこ&ぽんのお父さんやまちゃんに連絡しまーす!
さてさて
家帰ったらお昼頃まで寝てミリヤLIVEに備える事にしますよー!