昨日は仕事終わり急いで新宿にむかって
待ちに待ったみおちゃんと飲みー(*・ω・)
何だかんだ言ってイケメンレモンちゃんに会いたかったみおちゃん!!
それがレモンちゃんはお休みでしたー!
残念っ!
でもでぬは他にイケメン君を見つけていたがなっ!!
そして、
少し始まった所でぷるんぴー合流\^^/
ふにゅふにゅ姉妹と飲みましたよー!
ふにゅふにゅ姉妹は
今、倖田姉妹や叶姉妹よりも熱いっす!!
わし人見知りだから最初緊張してたけど←
お酒入っちゃえば
そんなの関係ないから~!!
関係ないから~!!
お酒が入った私はアンタッチャブルの山崎先輩といい感じに張れるかもねっ(^o^)!!
って感じで
ぷるんぴーに60%のわしをさらけ出しました(^ω^)♪
楽しすだったっぴ!
そして
盛り上がっちゃってカラオケに移動~♪
ぷるんぴーお姉さん熱燗飲んでた~\(^^)/SASUGA!
だがしかし、
ぷるんぴーは次の日お仕事のため帰宅(;o;)
ぷるんぴーは
わしの人生の師匠です!
また遊ぼうねっ!!
今度は
フィーバーフィーバー歌舞伎町のホストとわたくしの対決っすねっ!!
負けねー(^o^)
でもその為にはできあがった状態で行く事ですなっ!!
続く!!