三半規管。。 | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

おはようございます。
どーもかばです(。´I`。)




私、
最近毎日電車に乗っててうっすら気付き始めたんですけど、






絶対三半規管微弱です(Θ_Θ;)





1人で電車の中でよろけまくってます('ω'*)






しかも、
尋常じゃないよろけです(Θ_Θ;)




3歩位は余裕でおっとっとなります(Θ_Θ;)







ま、朝から
なにがー!

って感じだけど今から、
出勤してきます!




明日はまた休み(´ω`)