東京にきて早1ヶ月半、ついに! | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

今日は
お医者さんに行って胃ちゃんをみてもらってきて

やっと薬をもらいました\^o^/




それから、
渋谷で1日1ゆっこと合流して


ミリヤ&翔ちゃんと交流(。´I`。)え



それから、
歌広カラオケでミリヤ&翔ちゃん祭りして、





ついに!

行きましたっ(・∀・)!





念願のっ!













ずっと行きたかった!
























一蘭にっ(`・ω・´)




気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v-200905122019000.jpg



興奮して写メとった('ω'*)




肝心のラーメンは
気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v-200905122018000.jpg


めっちゃうまーい('Д`*)



ここなら、
1人で来れるねっ!



って言ったけどチキンだからやっぱむりぽ(;;゜;ё;゜;;)








あとねっ!

それからセンター街でジャパニウムの宍倉さんに会った(^ω^)w
気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v-200905122007000.jpg


わたしと同類のお仕事の方でし(。´I`。)




すっげーいい人でした(^ω^)



それで、
どうするー?



ってなってメダルやりに行きました(。´I`。)








まじで!
メダル楽しす('Д`*)







フィーバー来たとき、

最近のやみやみうちらからは考えられないハイタッチが出ました('ω'*)!




めっちゃテンションあがって
うえーい!出ました(`・ω・´)






今度給料出たら、
ゆっこと1日中メダルやりにいきます('ω'*)





1日全然いける!




2人分のお弁当作っていこうかしら(。´I`。)








それにしても、


ゆっこ今日は


最っっっっっっ高の1日を


ありがとうございましたっ!