今日は
また仕事が長引きせんぱいと片付けしてる時、
1人で松屋まだ行けないっす!
的な話してて、
終わったらせんぱいが松屋連れてってくれて、
せんぱいと2人で夕ご飯\^o^/
しかも、奢っていただいた\^o^/
それから、
下北で買い物したことないって話したら
安くていい店連れてってくれた(;ω;*)
今度せんぱいと2人で
下北で仕事帰り1人でも行けそうなBARを2人で探しに行くのだ(・∀・)!
せんぱいちょー優しいし、
ちょー仕事できるし、
ちょーキレイだし、
大好きです(。´I`。)
ほんと私はせんぱいに恵まれました(;ω;*)
何年後か、
私もせんぱいみたいな素晴らしい人間になりたいです(`・ω・´)
みんなー!
下北まじ若者の町だよー!
そのうち下北を庭にしてみせるから、
BARとか行こー行こー\^o^/