なんかやっぱり
胃が痛すぎるので
今日は帰りスーパーに寄り、
久々に野菜を買ってきた。
農家の娘としては
ずっと、野菜を買うという行為に抵抗があり
ずっと買うのがもったいないという変なプライドを抱えていたけど
もうそんな事言ってらんないっす川゜―゜)
なんか最近
胃の荒れの原因はストレスだけではないと感じたので
野菜たっぷりミルクがゆを作ってみた!
ぼく
やるならとことんやるタイプだから
チキンコンソメまで買ってきたのだー(・ω-)
あんまり野菜たっぷりだけのお粥だと病人っぽいからアルトバイエルンもねっ!
うますうますー\^o^/
でも一人暮らしだから、
めちゃくちゃ余った('ω'*)
何日分だよ('ω'*)
誰か食ーべーにー来ーてー!
