私調子のりまーす! | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

なんか今日は実家に帰ってきてめちゃくちゃなごみ系(`・ω・´)









はるおとも電話で語り、


もじゃともせちがらい世の中について語り、


りえちんからの誘いを断り家に引きこもり、

りゅーいちからのカラオケも断り家に引きこもってたんさ(・x・。)


そして、
ゆっこに勉強どんな感じ?
って電話したら



ゆっこ先輩カラオケで飲んでるんですけどー('ω'*)



まじ不良ー('ω'*)



不良すぎるー('ω'*)




そんなゆっこ先輩にも勧められ

明日のお昼くらいに帰ろうと思ってたけど
調子のって明後日帰りまーす\^o^/