ありがとう。 | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

今日もずっと会社で胃が痛かった('ω'*)はい?




なんかすーちゃんに
わたくし胃潰瘍の可能性があると脅された(;ω;)


やめてくれー!
これ以上マミーに迷惑なんてかけれないんだよー!

でも、
チキンだから
今度いちよお医者さんに顔を出してみるの巻(。´I`。)




会社では、
明るく頑張っていこうと決意したのに

今日もわたしのストレスは増える一方(Θ_Θ;)







そんな病みモード安田が
隣をみたら同じモードゆっこさん発見('ω'*)!



実は
前々から薄々考え似てるんじゃねーか?と思ってたんすよ(´ω`)うざい?







そんなゆっこを巻き込んで

明日会社なのに
しかもテスト勉強してる奴らとかいるのに


渋谷で飲んできたー(。´I`。)

まじでやってらんねーよなっつって。



まじで、
ゆっこ良い奴なんさ

めっちゃ話聞いてくれて、
気持ちわかってくれて、


こんなわしの事良い奴だって言ってくれてさ。








めぐ帰っちゃって、
更に最近りある20-CRY-だったわたしにとって、

そりゃあ天使の様な存在なんさ。


しかも、
性格めっちゃ似た者同士だし(^ω^)




ゆっこまじでありがとう
そしてごめる(;ω;*)








とりあえず今月は、
くみちゃんや皆に助けてもらいながら

ゆっこと必死に助け合って生きていけそう(;ω;)!










そして、
究極の病み状態だったからか異常な程の酔いが回った私は、


歩くのを嫌がり、
途中から地下鉄で帰り無駄にお金を使ったのでした(Θ_Θ;)




はい!
今日も駄目人間っぷり発揮!