もじゃ、お兄さんありがとう(; ω;) | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v-200904192115000.jpg
新宿でみんなとめーちゃん送別会した!



カラオケ行って、


歌舞伎町で飲みました(。´I`。)





ホストがいっぱいいてうけたw




今日は、
念願のもじゃと遊びだったから、



生小とレモンサワーだけ飲んでさよならした。



めーちゃん。
双子なのに見送り出来なくて本当にごめんな(;ω;)











それから、
みおみおと迷いーの、
合流しーの。して




何だかんだで、
某居酒屋で飲みました(・ε・)



お互い本当に大変だよなー。



久々に会ったから
まじ話とまんねーの!





しかも、
後半お酒が入ってたせいか、

わたくし究極の鬱状態('ω'*)

ため息とまんねーの(。´I`。)

しまいには、
帰りたくないとか言いだす始末でした(Θ_Θ;)



そして、
お会計の時わしのあまりにもの落ち込みっぷりに


店員のお兄さんが励ましの優しい言葉と


秘密のお菓子をくーれーたー(;ω;*)





「何かあったんすか?」
とお兄さん。


「人生って辛いっすよね」
と病み病みの私。




最終的に
「世界で私1人ぼっちなんかじゃないですよね…?」
と完璧ひげヒロ状態の私。


「そうっすよ!
俺がいるじゃないですか!」
となんて優しい言葉をかけてくるお兄さん。




ネタでいうと確実に
惚れてまうやろー!



って感じです(´・ω・`)











私1人ぼっちじゃないんだよね?



ってちょっと思えるようになった!



帰宅途中みおみおのぶろぐちゃん見て1人ぽろりしてしまうしよー。





今の私は優しくされると泣いてまうやろー!




さーて!
今日1日がんばる!