友達っていいものですね。 | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

昨日は、
久々にTeam.シンデレラ集合しました(。´I`。)

薬の飲み過ぎ?飲み合わせ?で吐きまくり(´・ω・`)
なんとかの状態でりえちゃん合流。


それから、
りえちゃんと集合時間までうちでなごんでた('ω'*)



集合時間になって小山でともちゃんと合流してインパ。




とりあえず服買えたのはいいんだけど、

歩くだけでえずいてました(;ω;)

インパのトイレでも嘔吐しながら、
なんとか皆に付いていき店に入ったら




やっぱ安田じゃん!

という声が。


みきち&あーちゃんでしたw(・o・)w




状態を話したら大爆笑され
それから何回か遭遇し
大爆笑('ω'*)





それから、
スタジアム行って


ドロップみた!



まじで!
面白いし、泣けるし、
芸人いっぱいでてるし草
ちょー良かったよ!


最近みた映画の中でNo.1!

まじオススメです(。´I`。)



綾部さんともちゃんの親戚なんだって!いーないーな




それから小山でともちゃん車まで送り届け、

りえちゃんと安田家に。


その途中の車でりえちゃんがみかが東京行くって実感しだしたらしく、

号泣しちゃって
もらい泣き(;;゜;ё;゜;;)



ほんとだよね!
うちらあんなとこで出会ってここまで仲良くなれたんだもんね。


なんで皆あたしの周りからいなくなっちゃうの?

って言葉はかなりキました(´・ω・`)


そんな事言われたら安心して東京行けなくなるじゃないか。。


みかは本当にりえちゃん&ともちゃんに幸せに生きて欲しいって思うから


あんな言葉は聞きたくなかった。



死にたい。
なんて簡単に言うなよ。




りえちゃんが幸せな先生になれるのをずっと考えてるからねっ!


別にうちらは一生会えないって訳じゃないんだし!


そして
用事があるりえちゃんを号泣しながら見送って、

ともちゃんとサイゼで合流。


いっぱい語りました!



働く事の大変さなどもたくさん教えてもらいました。





ともちゃんは最後まで別にこれからもあえるから泣かねーし!


って言ってちっとも泣く雰囲気じゃなかった(`・ω・´)草








最終的に言いたいのはともちゃんギャル度増してました(Θ_Θ;)

ベロピまであけてて
全身穴女でした(Θ_Θ;)相変わらず