日本優勝っっ!!
やってくれたよっ!
世界一っ!
やっぱイチローすげーよ!
神降りたね!
ダルビッシュもほんとよく踏張ったっ(`・ω・´)
普通の人間ならあのプレッシャーに負けてるよ(・ε・)
個人的には川崎がヤバかったです\^o^/
昨日の初スタメンの時の意気込みからキてました!
頼れるイケメン!
とかいって盛り上がって試合みてたら縫ったとこの糸がピーン!ってなってからもう動けない(´・ω・`)
もらってきた歯はピンクの歯ケースに入れてもらって時計の様にずっと一緒('ω'*)
どんどん顔が腫れてきてでぶが止まらない。
麻酔のとこは痺れてまともに喋れないし、
血は止まらないし、
お腹すいてきたけどしばらく食べれないし、
(でぶには地獄。)
(ガリ疑惑?)
お風呂も入れないし、
とりあえず絶対安静だからごろごろしかできない(´・ω・`)
でも本当の地獄は麻酔が切れた時。
