やまおかやで
ちょうどさくらが流れた瞬間Jがボロボロと涙を流しました。
Jは、本っっ当に強がりな奴だけど意外と涙もろいよね。
でも、この楽しかった2年間を考えたらわしも泣けてくるよ。
だって本当にこの2年間は楽しかったんだ。
3人で海に行ったり、
富士急に行ったり、
Jは、強がりで本当にうざいけど本当に面白くて良い奴で、
その面白さに気付いたのがうちらだけだったのがちょいと残念です。
だからと言って、
Jと過ごした2年間が最高って訳じゃないんだ。
そこにみおみおもいて3人になって本当に最高なJF3なんだよね(。・ω・。)
とりあえずJは格別だけどうちら2人はボケで、みおみおのツッコミがあったからこのJF3は成立してました。
リアルに腹の底から数えきれない位笑えました!
専門に入ったから知り合えた訳で本当に専門入って2Aでよかった!
楽しい2年間をどうもありがとうっ!
これでさよならなんかじゃないから、これからもよろしくなっっっっ(^ω^)!
そんなこんなで、
帰り道ちょっぴりセンチメンタルになっちゃった私は、
みやびの素晴らしい曲を聴きながらめちゃくちゃ遠回りして、朝のドライブをしながら6時ちょうどに家の玄関を開けて帰宅したのでしたっ\^o^/
そして、
今寝たら今日役場に住民票取りに行かないといけないけど起きれなさそうなので、
8時半に開く役場に合わせて住民票を取りに行ってから寝ると決めたから
それまで寝ないうぇいっ!