歯医者に行ってきた(・◇・)Jんちの近所の(笑)
歯めっちゃ削られた川゜―゜)
おかげで今ピッカピカさ!
そして次回ついに!
親知らず抜歯します(゚д゚)!
左の上下両方やるんだけど下がなかなかの難産←らしく歯を2つに割ってから二回に分けて抜くらしい(´・ω・`)
しかも下は麻酔切れた後結構痛いらしいし、
ちょいと腫れるらしい('Д`)
はーりー(医者)に
大丈夫?
って聞かれて
即答で、むびでとぅっ!(テンパりすぎてカミカミ)
って答えた(´・ω・`)
でもチキンだから今後の為には抜歯が良いと勧められ、
即答で、やります。
と答えました(。´I`。)
I am チキン\^o^/!
あ、ポークの方か?
そして久々に服買って帰宅よ。
やっと
笑ってはいけない安田家事件終盤に差し掛かり始めた!
そして、
本日で今年分の白ちゃん終了!
おつでーす!
って事で、飲み会でした!
わしはおつまみ作り担当っ!