台北がリアルFINALで
アンコールの最後、
あゆもだけどまろ、神の子まで泣いてて
しゅーやは号泣してて
わしまで号泣してもーたΩÅΩ
ほんとにすごいですよ!
あなたたちっ(;ω;*)!
わしはかんどぅーしたっ!
音楽に国境はないんだねっ!
さーって!
今日は少年だよっ!
わしは昨日テス勉でほとんど寝てないから寝ようかしら川・ω・)
ちなみにテストは文章で答えんのと最初の5問以外ボロクソ(・_・|
なんせ
abcdてきとーに解答し
後半は消しゴムの倒れた方向の記号を答えるという技を生み出したのだっ\^o^/
クラスでいっちばんに終わっちゃって
時間が余っちゃってたこと余っちゃってたことっ\^o^/!
そんで、
せんぱいに答え方のアドバイスしてたらマヨに寝てろって誉められた(`・ω・´)
違うか。
また追試代を学校に吸われるわ('ω'*)
ってか、
やっぱ学校楽しいなっ!
今日はみんなでイロトリ忍者と山手線ゲームとかやった\^o^/
あー
卒業したくねーー\^o^/
東京No.1ゲームってなんだろう(・_・?)
もじゃもじゃもじゃもじゃ!
