今日、
午後の脱毛の練習に急遽変更になり、
せんぱいと
しのっぴと
せんぱいSHOWをしばらく楽しみました川・ω・)
なんかせんぱいは、
みほQのドーナツを食べてからボルテージがMAXになってしまったらしい(´・ω・`)
それにしても、
ダンカンこの野郎っ!
から始まり、
泰葉の神モノマネなど、
ずっと泣く位大爆笑してたら、
(最終的に吐きそうになった←)
いきなりせんぱいが
笑ってはいけないエステ科をやろうといいだし、
急遽始まりました\^o^/
笑ったらリアルに
安田OUT!
北条OUT!
って言われてタッキーが使い捨てシートの1メートルくらいのでかさの棒でお尻殴ってきて辛かった(´・ω・`)
でも、
すぐOUTになって
しのっぴと並んで殴られた(・ε・)
瀧深のあの強さは鬼だ('ω'*)
そして、
しばらくやったらせんぱいぐだぐだになってきて終了川゜―゜)
帰りは、
郵便局でへれしい振り込んで、
駐車場まで歩いてたら、
アセトン忘れたことを思い出し、
学校へ逆戻り('Д`)
そんで、
まだ残ってたみほQにばいばいして(・ω・)ノ
帰宅川・ω・)
それから、
悲劇は起きたのだ(-ω-)
お昼の牛乳事件の呪いがなっ(;;゜;ё;゜;;)