オタってた( ・ε・) | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

どぅーもどぅーも!





クリスマスちゃんも終わりましたね(^ω^)あは











なんでオタってたかと言うと、






この前TAをですね、








Aコースにグレードアップしたんですよ\^o^/







そしたら!







ちょんちゃんのBLOGがみれちゃう訳でっ!






ずっと見入ってました(`・ω・´)









なんか、





ちょんちゃんも同じ人間なのですね(・ω・*)







あ~
この為にグレードアップしたのよ(;ω;*)




って感じ(¶δτ)











ちょんちゃん二次当落の事真面目に気にしててくれた(;ω;)





なんか、
最近あゆみ、あゆみ言ってた自分が恥ずかしい。





絶対カウコン行きたいって気持ちが強まってまったぞ(´・ω・`)







行きてー行きてー行きてー!