脳のMRIをやってきたも!
金属探知ゲートみたいなのでめっちゃ興奮して、
案内された銀の扉の中に入ったら
白衣の3人の男←と
その手下の女←がっ!
横になって
ヘッドホンされて顔のすぐ上から蓋されて
動かないで下さい。
って言われたけど、
そんな固定しといて動ける訳ねーだろ状態\^o^/
最初はうす目で周りの様子見たりしてたけど←
すぐ爆睡してしまったも(・ε・)
音がうるぽんだった事しか覚えてないも\^o^/
それから、
自分の脳の輪切りみたも!
わしの脳きもかわ(¶δτ)
目玉はリアルにきもかったも!
なんか
すんごく健康な脳だって\^o^/よかったよかった
ちゃんと味噌たまってるって\^o^/YES!
それから
パリに必要なもの買って帰宅だも!
今から夕飯作って食べたら真剣にCREの勉強するも(・ω・)
HWのスタバか
インパのそれ系でやろうと思ってたけどやめたも!
その代わり
けーたいは戸棚の中にしまってがんばるも\^o^/
ましゅまろ