また朝ラーメンしちった | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

ダジュで一通り盛り上がった後




心霊現象で

本気で全身ガクブルした((゜д゜)))



まじで怖かった(・Θ・;)











そーゆう時に限って

Jの顔が喪黒←にしか見えなくて余計怖さを煽るんだよ(-_☆)










それから
幸楽えんでラーメン




確実にD(-ω-)






暫く、
たくさん語り明かし帰宅や!






帰り道めちゃくちゃ

怖い系思いだし1人ガクブル('Д`*)





ってか、
ひろちゃんパターンで早朝から散歩してる奴ら多すぎwww









あ!


さよならベイベーの

平安Versionやっぱ盛り上がるわ(¶δτ)





あゆとかでも応用できたし!






あれは新たな楽しみ方ですね(・ε・)