今日は朝あせったなー\^o^/
だって目が覚めたの家出る時間なんだもん(⌒_⌒)
とりあえず歯磨きと着替えだけしてそっこー家出て
駅で朝食のパン買って
無事せっつんと合流\^o^/
電車乗ったらみんなと合流\^o^/
アロマの検定はM-1レベルの人いっぱいいて大満足\^o^/え
テストは
合格と不合格のギリギリくらいかなっ(`・ω・´)
ちょろいな(¶δτ)
これで落ちたらきまだけど(・ε・)
ほんで終わってから
めし!←
みんないたけど
おしゃれにパリの予習の方たちはパスタ屋!
わしらD予備軍←
で…せんぱい←
ふにゅう
わしは
韓国料理で焼き肉や\^o^/
うます(●´ω`●)
わらわは満足じゃ\^o^/
そして今帰宅中\^o^/
ふにゅうレポよろ(`・ω・´)!
りえ様まっちょれ(^ω^)
