あ、寝なきゃ( ・ε・) | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

日曜大工しちゃった\^o^/



っても、
ノコギリとか使ってないがな\^o^/







トイレに起きてきたマミーに見せたら、

いつもはまだ起きてんの!?
早く寝なよ(-_☆)



ってゆうのに



めっちゃぼくの作品に関心してた(^▽^)V







わーいわーい\^o^/






自分でもこりゃたまげたたまばん!←
モン出来ちゃいました(`・ω・´)!




たまにはこゆのもいいかも(¶δτ)←これユ≠キさんが紹介してた!






そして!


私は、
発見してしまったよ(゜д゜)


素晴らしい曲をっ!




歌ってる人見た目ふつーのギャルなのに声と歌詞がめちゃめちゃ良いっ(`・ω・´)






こりゃキタコレ!曲を発掘してしまったな(-ω-)v!




iPodにはもう入れたから、


車のHDDに入れてヘビロテっすな(・ε・)





次のコートでお披露目しちゃる(`・ω・´)