完璧に目覚めちゃったから語る件。 | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

今テレビで
24Ⅵの最終回やってんだけど、



もちろん、
これもう観たけど
ってか、24はもちろん全部みたけどさ


やっぱ
よいよいよいっ(・∀・)!


でも、
友達とかに薦めても1から観んのめんどいらしくみてくんない(-ω☆)ばーかばーか。まじ人生もったいない事してっぞ!





スリルってかドキドキ(◎-◎;)やばスだし!


度肝ついてくるし!



やっぱどんでん返し系いーよな(´・ω・`)



これみると、
中国嫌いになりそうだけど(・ω・`)






ってか、

ジャックめちゃくちゃかっこいいなぁ(´ω`)




ちょー頼りになるもん。






絶対守ってくれるもん!








そんな
ジャックがさ、



ⅢかⅣあたりでちょー大変だった1日が終わった最後に1人車ん中で泣くんだよ、

うん。
めちゃくちゃ辛かったよね。



確実に
もらい泣きしたよね(Тωヽ)



テロとかには無敵でめっちゃ強いのに、
身近な家族とかに対してはぶきっちょなんだよなー




まじで良い奴。え





でも、
実際身近にジャックいたらわし、

あたふたして怒鳴られそう(・ω・`)









そーゆーの考えたら、



一緒に生活するとなるとブキャナンのがいーのかな(´・ω・`)






とか
考えちゃう(Θ_Θ;)





しかも、
それをマミーとリアルに激論したしね('Д`*)




まじ
ばか親子丼。