行ってきた(・ω・)♪
今年初みーうー(●´ω`●)
きっと場面とはこうゆう事をいうんですねっ(・ω・)
結局夜寝れなくてオールでした(・ω・`)
朝なるちょ帰ってお互い準備して
再びおはよーした(・ω-)
なんやかんやで準備が遅めの私達はゆっくりモードで出発!
したら50号下館あたりからもう鬼渋滞(゜д゜)
あんちゃんの教えで高速で行ったらすぐついたw
うわー海!
ってなって着きそうになったら例のタソポソ事件w
なるちょにたくさん世話になりまった(*/ω\*)
ほんでやっと海(^ω^)
海には敵やみさぶーや白い人や背中白い人などなど
たくさんユーモア溢れるかた達がいました。
敵はまじ怖かった(゜д゜)
ってはしゃいでると
なるちょがようちゃん似発見!
ほんっと似てんの(´ω`)!
ほんとねっ!
なるちょ公認だかんね!
まっ
妻子持ちと気付いたのはすぐだったけどね…
でもうちらのシートのすぐ近くで、まねっことかしててちょー楽しかったね(^ω^)
帰りもようちゃん達帰るっぽいからうちらも片付けて
渚いったら目の前にようちゃんいて
なるちょが
みかっ!!!ってなって
第二駐行ったら
車となりで
無言で
っ!!!
ってなりました(´ω`)
帰りは
BD寄ってきた(・ω-)
ってか
海方面からの帰りの50号ってほんと魔のドライブ('Д`*)
ただでさえ
やばいのに寝てなかったから
運転しながら3回くらいこっくりしちゃって
もうりむーばー(^ω^)!
って思ってなるちょにChangeしてもらおと思ったらなるちょめちゃくちゃzZZモードだったからびにこんで10分くらい寝て帰ってきて
家着いてすぐ爆睡で
今に至るw