今日と明日はエスティオで体験入店?です(・Θ・;)
今電車で向かってるんだけど時間とか乗る電車とか調べないで場面で乗ったから
若干不安になっちゃったり(・∞・)
しかも30分前に着く予定だったのに1時間前につく感じなんだけど~(・o・)!
もうちょい寝れたじゃん!
何してHIMAつぶそう('Д`*)
きっとにゅーふみたいにきますぎて店の前で右往左往するはめになりそう(・ω・`)w
ってか結局3時間しか寝てないから
ものすっっごく
眠りの王国のプリンセスになりそーう(゜д゜)
りあるにエスティオの頃がピークかもっ(゜д゜)!
だめよっっ!
MCみか!
4時までは我慢しなさいっ!
BLACK DIAMOND聴いてがんばるっ(^ε^;)