気付いたら8月なんだけど( ゜д゜) | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

毎月このセリフ言ってるね(^ω^)



また言ってるよ~(´ω`)

って思ったそこの君っ!


みかちゃん検定3級差し上げます(●´ω`●)つ









パスポートもらってきたんだけど顔写真がばいやーな位に

きま~('Д`*)


半笑いNiceでーす。


多分きまさでは誰にも負けません(・ω・`)




そいえば!

この前R-Festa行った時

流派-Rにインタビューされちゃった(●´ω`●)

映るかな(・ω・`)

今日流派-Rみーようっ!