フケちゃうで? | 気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

気まぐれぶろぐちゃん SEASON2 (・ω・)v

がんこちゃんが気まぐれで更新すぶろぐです(はーと)

色んな感情があって切なすぎてROOKIESみれない(・ω・`)




昨日はパスポート作りいって

ふにゅー&じゅんすかと

結局からまに(・ω-)


で、朝5時頃セーブオン寄ったら小林ひろちゃんいたから

しばらく語ってきたw





ってか、

私の頭日焼けで

第2の脱皮してるんだよ(゜д゜)


パッとみフケっぽいけど

フケちゃうちゃう!


間違えんといてや(-ω-)




ちゃんとお風呂inしてますわ(・Θ・;)








ふにゅーびっくりしてくれたかなぁ(^ε^;)