なんか、
mixiでスバ様倒れて救急車で運ばれたって書いてあったけど
ほんとにほんとなのかな…
スバ様最後の最後まで笑顔で手振ってたのに…
大丈夫なのか?
誰が見たのか…
心配ですよ(ノ_・。)
彼は、辛くてもほんとに極限まで我慢しちゃう人だからなー。
(誰目線だよ;)
運ばれたとしたらピンクの髪で運ばれたのか…。
いや、
マジで心配してます。
それからやふーニュースでみました。
なんか、やりきれない気持ちになりました。
どれほどの辛く悲しい思いをしてきたんだろう…。
今となってやっとGUILTYの意味が少し解りました。
どんな辛い思いをしてもファンの、Team Ayuの皆に一番に報告してくれるayu。
きっと、やふーで取り上げられてるとゆうことは、そのうち話も広まって心無い人たちにいろいろ言われるだろうけど、私はayuの言葉を信じ応援していこうと思います。
うひゃ~真面目に書いちゃった(●´ω`●)
ぶはははははははははは![]()