前からこの人の言うことには説得力があるなぁと思ってました。



本当にそうだなぁって思う。

でもね、でも

やっぱりさみしさに負けて

そばに逝きたくなっちゃうんだよ。

誰に叫んでいいのか

誰にぶつけていいのか

こんなに寂しくて哀しくて

どれだけ大切な人を失った気持ちが苦しいものか

未経験の人たちには分からない。

『おまえらに何がわかる❗』

と攻撃さえしてしまいたくなる。

泣いて

泣いて苦しいのに

旦那さんのスマホの写真を見てしまう。

たくさんの思い出。

薬の副作用で

つらいのに一緒に写真を撮るときだけは

笑ってくれてる。

失いたくなかった。

生きていてほしかった。

私が先に死ねば良かった!

旦那さんには生きて人生を楽しんでもらいたかった。

もう、本当に今日はダメで

さみしすぎて

どう頑張って生きていけばいいのか

明日を見失う。