10/9はパパの誕生日だったー。
こんなに平和に誕生日を過ごせるのは初めてかな⁈
毎年毎年、お店でたーーくさん飲ませれて帰ってきてたから、お祝い出来るような状態じゃなかったからね(~_~;)
パパが帰る頃にはもう音ちゃんは寝ちゃってるから、2人でシャンパンでカンパーイ。
朝起きて、パパに改めてハッピーバースデーしたよ☆
もう音ちゃんも保育園で月一回誕生日会をしてるから、パパの誕生日だよって言うと理解してて。
せっせとプレゼント作れたし、ケーキにロウソクもさしてくれて、大きくなったなーと実感。
ママからのプレゼントはお財布。
買いに行く時間はないから、事前に電話で取り寄せといてもらって、昼休みにダッシュでGO~!
音ちゃんが色々わかってきたから、パパがお祝い出来る時間が作れるようになって、本当によかった(o^^o)
そして翌10/10の今日は結婚記念日ー。
旦那ちゃんが帰ってきてからワインで乾杯したー。
週末には、思い出のご飯やさんに行くのと、毎年恒例の写真を撮りに行く予定。
とはいいつつ、結婚記念日に特に何もないのは寂しいなー。
何かしよっかなー。
旦那ちゃん帰ってきたらもう結婚記念日過ぎてるけどね(^_^;)
さてー。
結婚四年目突入だー。
ますます感謝と思いやり持ってかないとー。
子育ても大事だけど、夫婦の関係も大事にしないとだよね。うんうん。
iPhoneからの投稿




