通院日 | new life memo

new life memo

結婚をしました。出産もしました。
これから起こるであろうたくさんの未体験ゾーンを記録していきます。


5月の通院日は、9日に脳波の検査、翌週の15日にその結果を聞きにいってきました。


脳波は眠剤を飲んで、寝てる状態を検査。

おっぱい飲んで、完全に寝てから30分くらい測りました。


検査結果は、異常なし!


ほんとよかったぁ( p_q)
6ヶ月で症状が現れなかったら、薬を減らしていくって( ´ ▽ ` )

減らした結果、どうなってるか8ヶ月くらいに脳波検査をする予定。

月1の通院は続くけど、なんだかやっと終わりが見えてきたようでうれしい!


入院中はお父さんとお姉ちゃんには毎日送り迎えしてもらって、お父さんは毎日面会もついてきてくれて。

遠い所までお義父さんお義母さんも来てくれてたし。

お母さんには、私の栄養管理をしっかりやってもらってた。
家事もやらなくてよかったから、全力で音ちゃんの面会に力を注げたよ。

ほんとに色んな人が心配してくれてたし、応援してくれてた。

そんな風にみんなに助けられながら生後一ヶ月を病院で過ごした事、
音ちゃんが大きくなったらちゃんと伝えて、感謝の出来る子に育てなくちゃ。

元気に生きる事は当たり前じゃない、ほんとにありがたいことだもんね。


このまま元気に過ごせますように。

photo:01





iPhoneからの投稿