鈴木ハーブ研究所様より、

パイナップル豆乳ローションプレミアムを

お試しさせて頂きました。

通常パイナップルローションと比べて4倍の濃さで

ムダ毛ケアの実感力を高めています。

ワキやすねなど特にムダ毛が気になる部位や、

毛が濃い方にもオススメハート

使い続けるほどツルスベ肌に。

カミソリや毛抜きなどによる肌トラブルや毛穴・黒ずみもケアします。

 

詳細はコチラ↓↓

パイナップル豆乳ローションプレミアム

 

テクスチャーは透明でサラサラしてました。

浸透が早く塗った後の肌はベタ付無しでサラサラっとした

肌になりましたおねがいキラキラ

毎日お風呂上りに使用するだけなのでとても簡単ですチョキお願い

パイナップル豆乳ローションプレミアム1本で、

うで・足・ワキ・背中・顏・VIOに使用出来るのが嬉しいっ照れルンルン

これからの季節、半袖になる事も多々あるので、

しっかりムダ毛ケアをしていきたいと思いますっラブむらさき音符

 

 

鈴木ハーブ研究所様、

この度は素敵な商品をお試しさせて頂き

ありがとうございました。

 

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムはPROMO様経由で

お試しさせて頂きました。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-