こんにちはぁおねがいグッハート

 

昨日、特定警戒都道府県から解除されましたチョキ照れ

解除されたとは言え、安心できませんが笑い泣きアセアセ

今日は曇り空で頭痛もやもやえーん

午後から痛み止めが効いたので散歩。

気分転換も大事なので…近場のリサイクルショップに音符

すみっコぐらしが沢山ありましたっハートチョキハート

もち新品グラサンチョキ全部で800円程で買えたのでラッキーお願いチョキ

いい気分転換になりました(笑)

 

明日と明後日は旦那ちゃん休み笑い泣きアセアセ

家の中で何して遊ぼうかな…えー??

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓ポチっと押してくれたら喜びますっデレデレチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートでコツコツポイント貯めてます。

上記バナーから新規登録で1500ポイントGET!!

良かったらお友達になってねぇお願いデレデレむらさき音符

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-