株式会社青成堂様より、

HAIRICHE薬用スカルプエッセンスを

お試しさせて頂きました。

HAIRICHE薬用スカルプエッセンスはこんな方にオススメ。

☑シャンプーやブローの時に抜け毛が気になる

☑ボリュームが無くて年齢よりも老けて見える

☑分け目やつむじが年々広くなって不安

☑薄毛で美容院に行くのが恥ずかしい

☑髪が細くなってヘアスタイルが決まらない

ヘアリシェに含まれる3つの育毛成分

(ダイズエキス・イザヨイバラエキス・ヒオウギ抽出液)が

女性らしさを引き出し美しくハリのある艶やかな髪へと導いてくれます。

 

HAIRICHE薬用スカルプエッセンスの詳細はコチラ↓↓

HAIRICHE薬用スカルプエッセンス

 

ボトルのカラーが落ち着いた色なのでとてもオシャレです。

プッシュ型なので使いやすいおねがいラブラブ

手に1プッシュしてみるとこんな感じ。

夜、お風呂上りに使用してみましたが、

香りも無くて使いやすかったですピンクハート

一番嬉しかったのが、頭皮への刺激を

極力抑えた処方になっているので

敏感肌でも安心して使用出来ましたルンルンルンルン照れ照れ

シャンプー中の抜け毛が多いのが悩みでした。

これからも朝と夜しっかり

HAIRICHE薬用スカルプエッセンスで

髪を根元から守っていきたいと思います。

 

 

株式会社青成堂様この度は素敵な商品を

お試しさせて頂きありがとうございました。

 

 

HAIRICHE薬用スカルプエッセンスは

PROMO様経由でお試しさせて頂きましたウインク

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-