株式会社サン・スマイル様より、

「JM solution ヒアルロニックスリーピングパック」を

お試しさせて頂きました照れラブラブ音符

寝ている間にスキンケアが出来るスリーピングパック。

ベッドの脇に置いておけば寝る直前に塗るのも簡単。

9種のヒアルロン酸を配合したコクのあるクリームが

寝ている間に潤いあふれる肌に導きますラブラブキラキラ

↑箱を開けてみるとこんな感じ。

小分けされているので衛生的だし、持ち運び出来て便利ですっ照れチョキ

↑手に取ってみました。

テクスチャーはぷるぷるっとして少し青みがかった感じおねがい

↑手に伸ばしてみました。

伸ばした直後の肌は少しペタッとしていますが、

時間を置くことでサラサラもちもちな肌になりました。

香りが心地よいのがとても気に入りました照れラブラブ

お風呂上りにいつものスキンケアをした後、

スリーピングパックを塗ってある程度乾いてから寝ました。

翌朝、いつもなら水分が足りてない様な肌感なのですが、

スリーピングパックを使用した翌朝の肌は潤ってました!!びっくり

 

詳細はコチラ

 

株式会社サン・スマイル様、

この度は素敵な商品をお試しさせて頂き

ありがとうございました。

 

 

JM solution ヒアルロニックスリーピングパックは

PROMO様経由でお試させて頂きました。

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-