こんちゃ~照れ照れハート

今日旦那ちゃんお昼に帰宅。

明日から11連休が始まるぅ~笑い泣き笑い泣き

ブルーな気持ちのきゅるぴにお届け物が来ましたラブ

プルームテックプラスに当選しましたー!!キラキラ

ずっとプルームテックってどんなんかなぁ?ニコと思ってたので

当選出来てめっちゃ嬉しかったですっ照れラブラブ

本体のカラーも落ち着いた赤なのでルンルン気分ハートちゅー

 

夕方、病院に行きいつものお薬を貰ってきました照れ

後は晩御飯準備をするだけーニヒヒニヒヒ

連休はお家で過ごすしかないからなぁ~笑い泣き笑い泣き

旦那ちゃんが楽しめる様な事を考えなくては(笑)

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓ポチっと押してくれたら喜びますっデレデレチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートでコツコツポイント貯めてます。

上記バナーから新規登録で1500ポイントGET!!

良かったらお友達になってねぇお願いデレデレむらさき音符

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-