こんにちはっおねがいハートグッ

 

昨日は旦那ちゃんと喧嘩ムキームカムカ

何かで発散しないと爆発しそうだったので、

朝からきゅるぴ部屋を大掃除ハートハート

カピバラさん達を1つ1つキレイに拭いて並べたぉ~ハート

やっぱカピバラさんとすみっコぐらし最高だぁ笑い泣きキラキラ

掃除しながら癒されたむらさき音符お願い

 

昼に旦那ちゃんから電話来たんやけどね…

せっかく癒してもらえたのに…また腹立ってきました(笑)

晩御飯作るのやめよかなムキーおいで

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓ポチっと押してくれたら喜びますっデレデレチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートでコツコツポイント貯めてます。

上記バナーから新規登録で1500ポイントGET!!

良かったらお友達になってねぇお願いデレデレむらさき音符

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-