さくらフォレスト株式会社様より、

「ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー」を

お試しさせて頂きましたっふんわりリボン

サロン品質の仕上がりを実現する、

天然由来成分100%のオーガニックシャンプー。

ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを

煮出したハーブティーを使用。

髪と同じ成分である「アミノ酸」の洗浄剤が髪を優しく

洗いあげます。

洗いあがりは内側まで潤って手ぐしだけでもしっとりまとまりす。

合成界面活性剤・合成香料・合成保存料は不使用。

子供から大人まで使えるシャンプーです。

シャンプーのテクスチャーは茶色。

香りはシトラス&ラベンダー精油の香りで

スッキリとした香りです爆笑音符

泡立ちがとても良く弾力のある泡でしたハート

コンデイショナーもシャンプーと同様の香りハート

洗い流さないタイプのトリートメントとしても利用できる

所が優秀でしたぶちゅールンルン

↑ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー使用前の髪。

髪を短くしたので毛先はバサバサ笑い泣きアセアセ

↑使用後の髪。

ハーブガーデンシャンプー&コンデショナーを

使用した後の髪は毛先までなめらかになりました!!キラキラ

ふわっとした仕上がりになってとても満足照れ乙女のトキメキ

翌日も指通りなめらかな髪のままだったので

とても気に入りましたラブラブ照れ

 

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

 

さくらフォレスト株式会社様この度は

素敵な商品をお試しさせて頂き

ありがとうございました。

 

 

 

PROMO様経由でお試しさせて頂きました。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-