こんにちはぁ~んっゲラゲラチョキ

 

 

水曜から仕事が暇になり…休み中の旦那ちゃんムカムカ

食べる→寝るの繰り返しでイライラ中な

きゅるぴですムキームカムカ

 

あまりにイラつくので…ストレス発散しに

オフハウスへGO!!してきました。パンダ

オフハウス今日から子供服とレディース服半額ウインクグッド!

ボアジャンパー1000円→半額。

★マークの服500円→半額。

袖刺しゅう入りトレーナー300円→半額。

ボアジャンパーずーっと狙ってたので買えてめっちゃ嬉しいおすましペガサス乙女のトキメキ

 

旦那ちゃんの服も買おうかなと思ったけど、

メンズ服は30%オフなのでスルーしてやりましたw

 

オフハウスさんストレス発散させてくれてありがとうw

チューラブラブラブラブラブラブ

 

今夜19時04分から「列島警察捜査網THE追跡」が

あるので、早めに晩御飯を済ませるぞぉー照れグッ

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓ポチっと押してくれたら喜びますっデレデレチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートでコツコツポイント貯めてます。

上記バナーから新規登録で1500ポイントGET!!

良かったらお友達になってねぇお願いデレデレむらさき音符

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-