こんにちはっ目乙女のトキメキ

 

今日は久々自転車に乗りましたっデレデレチョキ

ずーっと旦那ちゃんが通勤に使用してたので、

いい加減頭に来たきゅるぴ。

「最寄り駅まで歩いて行けっ!!ムカムカムキー

「こっちは自転車使われて何処にも行けんやろがムカムカ

「チャリ使うなら、仕事帰りに買い物でもしてこいよムカムカ

等々…溜まりに溜まった気持ちを爆発させましたっハート

 

今日は旦那ちゃん歩いてご出勤なさったので、

きゅるぴは自転車に乗ってお買い物~ルンルン

めっちゃ久しぶりのダイソーとセリアでお買い物ラブラブ

↑主にコスメ買ってきましたっっっおすましペガサス音符

あー楽しかったニヒヒニヒヒグッド!ストレス発散も出来た~ぶちゅーブルー音符

 

さぁ…明日は月1のネイルの日だぁぁぁゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓ポチっと押してくれたら喜びますっデレデレチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートでコツコツポイント貯めてます。

上記バナーから新規登録で1500ポイントGET!!

良かったらお友達になってねぇお願いデレデレむらさき音符

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-