こんばんはっ照れ照れ

 

 

今日も1日寒かったぁ~ぼけーもやもやもやもや

ある程度の家事したら、コタツに潜って過ごしてます笑い泣き

今日のおやつは「ローングソースカツ」ニヒヒ

値段100円くらいだったかなぁ~ニヤニヤ

小腹空いた時にちょうどよい大きさなのが嬉しい爆笑ラブラブ

明日もおやつに買おうっと酔っ払いチョキ

 

明日、旦那ちゃんお休み予定でしたが、

仕事になりましたっニヒヒグッ

 

そろそろ重いおちりを上げて家事するかなニヤニヤキラキラ

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓ポチっと押してくれたら喜びますっデレデレチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートでコツコツポイント貯めてます。

上記バナーから新規登録で1500ポイントGET!!

良かったらお友達になってねぇお願いデレデレむらさき音符

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-