常盤薬品工業株式会社様のモニターに

参加させて頂きました照れ乙女のトキメキ

 

今回は敏感肌用スキンケア「ノブ」の

高保湿エイジングケアシリーズから

ふっくらハリ肌へ導くハリ美容液、

ノブ L&W リフトエッセンスを使用させて頂きました。

内容量28g

価格5000円(税抜き)

 

~ノブ L&W リフトエッセンスの特徴~

 

①潤い・ハリ肌成分&リフトポリマー配合

 うるおい・ハリ肌成分が乾燥しやすく敏感なお肌にやさしく浸透し、

ふっくらしたお肌に仕上げます。

また、リフトポリマーが外側からホールドされたような

しなやかなハリを与えます。

 

②乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

 

③なめらかにのびるテクスチャー

かさつきがちなお肌にも負担なくお使いいただけるように、

なめらかにのびるテクスチャーです。

肌馴染みが良くやわらかく弾むような

ハリのあるお肌に導きます。

 

 

詳細はコチラから下矢印下矢印

 

ノブ L&W リフトエッセンス

 

ノブ ブランドサイト

 

↑パッケージ(箱)は薄いピンクとゴールドハート

ボトルもピンクとゴールドでとても可愛いですウインク

「使用方法」照れ

化粧水後、パール粒大2個分を手にとり、

顔全体にのばしてなじませる。

 

手に使用してみました!!

ノブ L&W リフトエッセンスは無香料・無着色・低刺激性ハート

敏感肌なきゅるぴにとっては

無香料・無着色・低刺激性はとても有難かったですぶちゅー

テクスチャーは白色でとてもよく伸びます。

塗り終わった後の肌はしっとりサラサラ肌。

ベタつきはなく、肌を守ってくれてる様に感じました。

お風呂上りの化粧水後、顏にも使用してみましたが

いつもより保湿感がアップし翌日は

肌の調子が良かったですちゅー

 

常盤薬品工業株式会社様、この度は

モニターさせて頂きありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ