株式会社プラセス製薬様より、

「背中用薬用リムーバースプレー」サンプルを

お試しさせて頂きました。

「背中用薬用リムーバースプレー」とは…

保湿効果のある「アロエエキス」や「ヒアルロン酸」、

ムダ毛の抑毛効果が期待できる「ダイズ種子エキス」、

お肌のキメを整えて肌荒れを防ぐ効果が期待できる

「タイムエキス」、抗炎症作用のある「オウゴンエキス」配合で

肌を保護しながら除毛する事ができますラブラブ

 

使用方法

①使用する部位の肌を清潔にする。

②除毛する部分に毛おおが覆われる程度の

  量を均一にスプレー、5~10分放置する。

③脱脂綿やガーゼなどでやさしく取り除く。

④肌に残らないようよく洗い流す。

 

背中用薬用リムーバースプレーを

手に取ってみました乙女のトキメキ

水のようにサラサラして白いテクスチャー。

匂いはありますがキツク無い程度の匂いでした。

 

背中用薬用リムーバースプレーを

背中に使用してみて感じたのは、

スプレーなので簡単に塗布出来ましたが

逆さまに使用すると時々出ない事がありました。

後、もう少しプッシュする部分が大きかったら

便利かなぁと思いました。

使用後の背中はムダ毛がちゃんと取れて、

ツルツルキラキラ照れ

肌に負担かけずに除毛出来た事が

とっても嬉しかったですお願い!!

 

株式会社プラセス製薬様、

この度はお試しさせて頂き

ありがとうございました照れ音符

プラセス製薬ファンサイト参加中

 

 

株式会社プラセス製薬