おっはようございます。
カピです。
今日も、大好きなアロマタッチの話♡
おとといに続き、昨日もアロマタッチを
させていただきました。
お相手は、出会って2か月くらいの
ほやほやの友人(笑)
施術が終わって、最初に言われた。
「手、大っきい?」
「そう! 大っきいよ〜」と答えると、
「その手が気持ちいい」
「大きくて、
それでいてしなやかで(って言った?笑)、
身体にフィットする感じが気持ちいい」
そう言ってもらえた。
うううう、嬉しい。
実はね、アロマタッチを始める前は、
マッサージもよくやってたんだ。
その時も、同じようなことを
言ってもらったのを思い出した。
その昔、
私は大きな手がコンプレックスだった。
図鑑で見たオランウータンの手と
そっくりだと思い、
ショックを受けたお年頃の女の子(笑)
あの時から抱えていたコンプレックスは
宝に変わった。
この手でよかった。
やだ。
書きながら、ウルウルしちゃったやぃ♡
ー
アロマライフ、毎日発信してます。
インスタ👉️ @kapi_aroma
