おっはようございます。

カピです。





今日も、大好きなアロマタッチの話♡




おとといに続き、昨日もアロマタッチを
させていただきました。   




お相手は、出会って2か月くらいの
ほやほやの友人(笑)


 

施術が終わって、最初に言われた。



「手、大っきい?」




「そう! 大っきいよ〜」と答えると、
「その手が気持ちいい」



「大きくて、
それでいてしなやかで(って言った?笑)、
身体にフィットする感じが気持ちいい」




そう言ってもらえた。






うううう、嬉しい。





実はね、アロマタッチを始める前は、
マッサージもよくやってたんだ。




その時も、同じようなことを
言ってもらったのを思い出した。 








その昔、
私は大きな手がコンプレックスだった。




図鑑で見たオランウータンの手と
そっくりだと思い、
ショックを受けたお年頃の女の子(笑)




あの時から抱えていたコンプレックスは
宝に変わった。




この手でよかった。




やだ。
書きながら、ウルウルしちゃったやぃ♡





よかったらこちらでもつながってください♡

公式LINE👉️  友だち追加



アロマライフ、毎日発信してます。

インスタ👉️  @kapi_aroma