おっはようございます。

カピです。





昨日、紹介からご縁をいただいた女性に、
アロマタッチをさせていただきました。




アロマタッチとは、背中に8本の
エッセンシャルオイルを順番に
塗布していくタッチケアです。




この癒しのコミュニケーションが
私は大好き♡




エプロンをつけると、気持ちがシュッとする




いつもながら、施術をしていて
涙ぐむ瞬間がありました。




「両親にもしてあげたかったなぁ」


そんな想いがふと湧いてきたり、
今こうして目の前の人が背中を預けて
くれていることの有り難さを感じたり。




誰かの身体に触れさせてもらうことは
当たり前じゃない。




信頼して身を委ねてもらえることが
本当に嬉しいなぁと思います。




そして今日もまた、別の方に
アロマタッチをさせていただきます♡
嬉しいな♪




実は細々と「100人チャレンジ」
なるものを続けていましたが、
7月からの3か月間は少し形を変えて、
がっつりチャレンジしていく予定です!




詳細はまたお知らせしますので、
楽しみにお待ちください♡




アロマをもっと楽しく、もっと身近に
お伝えできる方法を、あれこれ考えています♪






よかったらこちらでもつながってください♡

公式LINE👉️  友だち追加



アロマライフ、毎日発信してます。

インスタ👉️  @kapi_aroma